お、お休みは・・・どこ・・・(*≧д≦)
修正案件が山積みなの・・・
・・・リアルで人手不足すぎるなのよ。

ラッピーの手でも借りたい・・・癒されるだけでもいいのよ・・・。

神無月なのにょマスターより


2017.10.2


広告

気が付けば、もう秋になろうとしているではないですか・・・
な、夏はどこに・・・き、記憶に残ってないぞ・・・( ≧Д≦ )

タイムスリップしたマスターより


2017.9.25

Nintendo Switch版登場ですと!!
朝からPSO2関連が大騒ぎなのです。

名称や概要説明からも、クラウドサーバーへの接続が必須の様ですね。
これで、プレイヤー層が増えるといいかなと思うのです。

次はVR対応を・・・ね。

お暇になりたいマスターより


2017.9.14

うおぉぉぉぉ
夏休み返上でお仕事状態なのですよ・・・
月内は確実に土日も無いのです!! σ(ΘωΘ)

昨夜は久しぶりにインできたのですよ・・・o(≧ω≦)o
チーム参加申請頂いたのも奇跡的な時間だったのです!!

お仕事をかっちりと終わらせて、PSO2にゆっくりログインしたいのです。

昨日の落雷の被害が予想以上だったマスターより


2017.8.23

EP5始まりましたのさ~
みんなはアークスのお仕事頑張っているかな??

コンテンツのメインは新クラスと新エリアですが、まだオメガには行けていないのです。(*´>д<)

しかし、今回のバランス調整を含め、色々と課題が多いアップデートなのではないのかな・・・

今度のお休みコソ・・・

まだヒーローになっていないマスターより


2017.7.27

ふ・・・やってしまいましたよ・・・クリファドシースの交換・・・・
しかも強化値30にしかならない状態で・・・
強化値用のゼイネシスシース1本使って気が付くという顛末・・・
クリファドフューズも在庫なし・・・

コレクトで@1本回収せねば・・・
それでも、ゼイネシスシースに戻すしかないという・・・

明日(26日)は、EP5の配信開始にも拘らず・・・なんて事・・・

アップグレードの仕組みがややこしいのよ!!
どちらでも強化値アップにしておいてくれれば・・・

エアコンの切り忘れで風邪を引いたマスターより


2017.7.25

日中は7月だというのに8月並みの真夏日だったのに、現在は雨と落雷が・・・き、帰宅できるのだろうか・・・( -`σд´-)

マスターより


2017.07.12


うおおぉぉぉ。
久しぶりにインできたよぉ~。
まだここしばらくは、お忙しい日々が続きそうだけど、時間作ってインするのさ!!
マザークラスタコスもヤバイね・・・拘束・・・(((( ;゚Д゚)))

SSは近いうちに追加予定なのね。

ワーナさんにはまだ会えていないマスターより


2017.6.21



EP5楽しみね~。
新クラスも連続技をガンガン使って行けそうで楽しみなのです。
3種の武器を強化しておかねばですね‼

ツリーのマグ関連スキルで、技量を打撃・射撃・法撃それぞれに還元するなんて追加されないかな・・・それぞれ50%還元とか・・・

サブクラスがないので技量補填した方が威力が安定するとかあるかもなのですよね~。今度こそ技量特化マグの面目躍如ということで・・・

デウスコレクトで必要な武器も確かあと1個残っていたような・・・
最近コソコソモードも発動できていな・・・おっと、誰か来たよう・・・

行方不明のマスターより


2017.6.19



いよいよ明日からは感謝祭2017が開催なのです。
残念ながら会場には行けそうにないのですが、PSO2 STATION!でのEP5情報公開楽しみなのです。
EP5では、何が復活するのでしょうね~

また、最大の注目の新クラスはどんなクラスが実装されるのかな・・・こちらも楽しみなのですよ!!

梅雨に入って湿度が高いの苦手なマスターより


2017.6.9