Overview

マスターからのお詫び


今回、チームでのイベントを企画しておりましたが、マスターとの連絡が付かず、大変申し訳ありませんでした。
せっかく、みんなが楽しみにしていてもらったイベントを開催することもできず、限られた時間を無駄にしてしまった事、お詫び致します。
皆もリアルとオンラインの限られた時間の中で、楽しみにしてくれていたと思うと、マスターとして反省するばかりです。
今後も機会を頂ける様であれば、このような状況にならない様に企画を立てると共に、皆の信頼を取り戻せる様に努めさせて頂きます。
楽しめる様な事を企画せねばですね。
この度の事は自分自身の問題として真摯に受け止め、より良い運営を目指していきたいと思います。

本当に申し訳ありませんでした。

追伸・このお詫びは、お供えで・・・( -`σд´-)


SEGA「PhantasyStarOnline 2」「PSO2」の ship10 ナウシズ で活動している「Abeille.Noire」(アベイユ・ノワール) のチームサイトです。

チームの運営方針やメンバー募集要項を掲載しています。

2015年2月にスタートしたチームです。
新たな仲間を求める為にチームメンバーを募集しています。

PSO2を始めたばかりの方も大歓迎です。
まずは、何事も初めてみる事からです。

チーム設立 2周年(2017.2.10)ですよ!!
これもみんなのおかげです。
でも、でもね・・・「禁則事項」だけは守って欲しいのですよ!!

広告